ヤリ部屋と化した温泉旅館の一室で種付け乱交「メスダチ温泉 穴の湯」

シリーズ累計39万部超・御礼! SHISの「メスダチ温泉 穴の湯」は、女友達をメスにしちゃうメスダチシリーズ最終章。セックスもアリな女友達、メスダチ達3人と 糸目のデカ女先輩の卒業祝いを兼ね温泉旅行に来た俺。ヤリ部屋と化した温泉旅館の一室で、心も体も火照りちらかした 最高のメスダチ達と濃厚種付け乱交尾しまくる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セックスもアリな女友達、メスダチ達3人と糸目のデカ女先輩の卒業祝いを兼ね温泉旅行に来た俺。旅館につくや否や、速攻で入湯する俺に交尾欲旺盛なメスダチ達はご不満のようで…!?
デカ女先輩の狡猾な抜け駆け洗体エロ手コキは秒でバレ、ボーイッシュなメスダチ・サツキとヤンデレ委員長千紗も交尾欲が抑えきれず参戦。俺の絶倫種付けチ〇ポを競い合うように舐めまわすメスダチ達。
脱落者が出るほどの過酷なフェラチオバトルの中、最後の思い出にどうしても俺と交尾したいデカ女先輩は、禁断のエロアイテムまで持ち出してしまい…!?













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスダチ温泉 穴の湯
・作者: SHIS
・レーベル: SHIS
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

シリーズ累計35万部超!女友達をメスにする第6弾「メスダチと。」

SHISの「メスダチと。」は、女友達をメスにしちゃうメスダチシリーズ第6弾。時は流れ、手狭なアパートで気ままな大学生活を謳歌している主人公の俺―― 朝早く鳴らされたチャイムに扉を開くと、そこにはJDになってさらにムッチムチとなった 幼馴染のサツキが…。

キーワード: SHIS, イチャラブ, 中出し, 乱交, フェラチオ, ショートカット

2023年03月03日 13時07分