妖女先輩のエロアニメ登場!「妖恥艶~ロリビッチとえっちなおゆうぎ~」

さくっと抜けるロリビッチアニメ! アブジャンの「妖恥艶~ロリビッチとえっちなおゆうぎ~」は、初代ボイロの妖女先輩のエロアニメ。ボイロ界の大御所のちっちゃな月読アイ先輩が、ジョイントマットの上で、際どいコスチュームで元気におじさんと体格差Hをするアニメーション。ちいさなロリッ娘ちゃんが全身でチ○ポを咥え込む様を堪能できる。本編約8分。チャプター機能付き。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆プレイ内容
・フリフリ付き前張りを強調したエロ蹲踞で喉奥オナホ化フェラで口内射精
・小さいながらも大胆に肛門にチ○ポを誘い入れ、腸内射精を促すアナルファック
・愛汁で剥がれた前張りマ○コを獣のように後ろから荒々しく掘り通す
・満足した男に対しチ○ポ食い足りない先輩が逆レイプ風騎乗から手コキ顔射












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖恥艶~ロリビッチとえっちなおゆうぎ~
・作者: アブジャン
・レーベル: アブジャン
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「からかい上手の高木さん」の真野ちゃんのHなアニメーション!

アブジャンの「よっきゅう不満のMAN○ちゃん」は、「からかい上手の高木さん」の真野ちゃんのHな二次創作アニメーション。 ロリっ子のお口からお尻まで…。恥を忍びアピールしても自分に手を出さない彼氏に、フラストレーションが溜まる真野ちゃん。そんな彼女がハマっているのは、なんとパパ活!? 全身でチンポとザーメンを受け止めイキ狂う彼女の痴態を堪能できる。収録時間11分。

キーワード: アブジャン, ロジャー・マンゴー, アニメ, 少女, ロリ, ぷに, 顔射

2023年03月03日 13時06分