魔王軍の女幹部たちを洗脳するRPG「マガ・モンスターズコラプト」

カシワモチ青染屋の「マガ・モンスターズコラプト」は、魔物女幹部洗脳RPG。邪神の力を手に入れた勇者で、魔王軍の女幹部たちを洗脳しよう! メインヒロイン5人、サブヒロイン3人。モブの女の子も洗脳可能! エロCGは各ヒロイン4~8枚。Hシーンは19種類!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王軍と戦う勇者クロスは最強のドラゴンを倒したのもつかの間、魔王軍の女幹部達によって罠にはめられ殺されてしまう…。
だがその地に眠っていた邪神レイツリギラにより、同じく罠に巻き込まれた淫魔カリスと混ぜられ勇者淫魔クリスリギルとして生まれ変わる。
魔王を倒すため、また女幹部に復讐するためにクリスは、邪神の力を用いて暗躍していく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マガ・モンスターズコラプト
・作者: カシワモチ青染屋
・レーベル: カシワモチ青染屋
・価格: 1210円
・発売日: 2023年03月03日 0時

●関連記事

青く染まり洗脳されゆく魔法学園RPG「マガ・コラプテッドガールズ」

カシワモチ青染屋の「マガ・コラプテッドガールズ」は、邪神の力によってヒロインたちを打ち倒し犯して洗脳するRPG。魔法学校であるマガバート学園に転入してきた主人公リク。しかし保健医のリルキルによって邪神に取り憑かれてしまう…。学園を支配するためにリクは強力な生徒たちを支配下に置くべく暗躍を開始する…。

キーワード: カシワモチ青染屋, そうみょん, デビルダンス, ツクール, モンスター娘, ファンタジー, 悪堕ち, 巨乳

2023年03月03日 13時06分