JK好きの主人公がショタ化したうえに女体化してしまうTSエロ漫画

Marialiteの「僕たちのねがいごと」は、JK好きの主人公がショタ化したうえに女体化するTSエロ漫画。ショタ好きの女の子と、JK好きの「俺」が出会ったら妄想が止まらなくなった! 女の子が神様にお願いしたら、俺がショタになっちゃった? さらに願い事は暴走して、女体化まで…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JKとイチャイチャしたかったオレは、とある神社に必死でお願いをした。するとオレの体は小さくなり、ショタ化してしまった!
ショタ化したことで俺好みのJKと出会うことができたが、どうやらオレの体がショタ化した原因は、このお姉ちゃんの妄想のせいだったようで…。
お姉ちゃんの妄想のせいで、ふたなり化、女体化してしまった俺は一体どうなってしまうのか!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕たちのねがいごと
・作者: Marialite
・レーベル: Marialite
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月01日 16時
・ページ数: 30
・スマホ対応

●関連記事

クリーチャーの仲間にされて女子高生を丸呑みして女体化する少年

女体化ものを多数手掛けるサークル・Marialiteの同人エロマンガ「JKクリーチャーにされた男」は、 丸呑みした人間の姿になりすますクリーチャーに仲間にされてしまう少年のストーリー。 クリーチャーが女子高生を取り込む場面を目撃してしまった少年は、全裸の爆乳JKの姿になったクリーチャーに迫られてセックスしてしまうが、知らないうちにクリーチャーと同じ体質にされてしまい、本能のままに女子高生を取り込んで女体化したり、女の姿で行きずりの男に犯されてしまったりするぞ。

キーワード: Marialite, 麦茶ワールド, 性転換, 女子高生, ショタ

2023年03月02日 13時09分