不登校をきっかけに始まった人妻ハーレム性活を描いたCG集

ほっとみかんの「不登校な僕は近所のママさんと汗だくセックスをする」は、不登校から始まる人妻ハーレム性活を描いたCG集。いじめで不登校になった主人公。そんな主人公をやさしく慰めてくれたのは近所のママさんだった。人妻の包容力と初めての快楽を知った主人公は人妻とのセックスにどんどんハマっていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所のママさんの味を知ってしまった主人公は、親戚の叔母さんとも関係を持つ。しかも、それだけにとどまらず、担任の人妻教師をセフレに! こうして、3人の人妻との気持ちよすぎるハーレム性活が始まるのだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不登校な僕は近所のママさんと汗だくセックスをする
・作者: ほっとみかん
・レーベル: ほっとみかん
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹とイチャラブエッチしまくりながら異世界からの帰還を目指すRPG

なんちゃらゲームの「兄ラブな妹と気持ちよすぎる異世界性活!」は、妹と共に異世界に飛ばされた主人公が冒険者をしながら元の世界に戻る方法を探すRPG。 プレイに応じて妹の「兄ラブ度」が上昇していき、自宅などでエッチなイベントが発生。様々なシチュエーションでイチャラブエッチを繰り返すうちに孕んでボテ腹エッチまでしてしまうぞ。 イラストはサークルほっとみかんが担当。2時間程度で攻略可能だが、面倒な人のために最初から全てのエッチシーンを見られる閲覧室も用意されているぞ。

キーワード: ほっとみかん, きしめん, 人妻, ショタ, 中出し, 孕ませ, 母乳

2023年03月02日 13時55分