初日で処女を失い、村の花嫁となるあいこ「村の花嫁 / Village Bride」

Strawberry Heartsの「村の花嫁 / Village Bride」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!03/28 15:59までのあいだ、通常価格110円が77円へと値引きされる。 本作は、たった1日で処女を失い、村の花嫁となる少女あいこの物語。あいこは村の男たちの花嫁となり、彼らの子供を産む。 台詞とコマで構成された54ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あいこは、彼氏と喧嘩したときに、インターネットでこの素晴らしい場所とフレンドリーな雰囲気を知る。村に到着すると、そこは静かで平和な空間だった。
みんなフレンドリーだったが、全員が男性だった…。そこで、初めてチンコを味わい処女を失った。彼らは彼女をとても愛し、毎日欠かさず犯すのだった。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

村の花嫁 / Village Bride
・作者: Strawberry Hearts
・レーベル: Strawberry Hearts
価格: 110円 → 77円 (03/28 15:59まで)
・発売日: 2023年02月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

魔の手に堕ちた天空の花嫁達はジャミの子を孕み出産する

天空の花嫁であるビアンカ、フローラ、デボラの3人が、魔族を束ねるジャミの魔術によって淫欲の奴隷として肉体改造がほどこされ、魔族の繁殖のためにジャミの花嫁として調教される。無花果の「悪堕ちの花嫁」は、ドラクエ5のエロパロCG集だ。

キーワード: Strawberry Hearts, Nekocypher, 女性視点, ロリ, 浮気, NTR, レイプ

2023年03月01日 13時05分