副業P活レイヤーさん平日夜のホテル密会濃密いちゃラブハメ撮り!!

ぷにもえ!の「固定カメラでじっくり鑑賞!?副業P活レイヤーさん平日夜のホテル密会濃密いちゃラブハメ撮り!!」は、FGO水着巴御前のコスプレAV。本作は、趣味性の高い1対1のハメ撮り作品。モデルは、平日の労働いわゆる昼職をこなした副業P活レイヤーさん。イチャラブ神対応のレイヤーさんが、エロ可愛いすぎてガチ恋しそう…。 動画49分。

レイヤーさんがこれまでどおり活動を続けるには、大変な世の中になってきた。趣味でコスプレを続けるために、コスプレで副業をしないと正直厳しい。円安や物価高はレイヤーさんにとっても他人事ではないのだ。
平日の夕方に集まって、ホテルにチェックインしてという密会感は、昼職で疲れ切ったお互いのテンションを上げてくれる。仕事の愚痴、レイヤー界隈の闇、コンカフェ界隈の気苦労など決して表では言えないような雑談を交えながら撮影スタート!
こちらのイチャラブしたい感を察してか、レイヤーさんの方もそれ以上にイチャラブで返してくれる神対応。このイチャラブを勘違いしてガチ恋に走っても致し方ない。

固定カメラでじっくり鑑賞!?副業P活レイヤーさん平日夜のホテル密会濃密いちゃラブハメ撮り!!
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年02月26日

●関連記事

2.5次元最高クラスの乱痴気4P見せつけコスハメ動画の続編登場!

ぷにもえ!の「「まだまだ足りない!」ぶっこわれ性欲で中出しチンポを貪り勃たせてじっくりたっぷり味わい尽くすアンリミテッドコスプレセックス延長戦!!」は、2.5次元最高クラスの乱痴気4P見せつけコスハメ動画の続編。4Pで好き勝手に乱痴気気分で性欲を発散させた彼女たち。中出しもされてぐったり大満足…とはならない! 動画40分。本編は女の子の素顔公開。

キーワード: ぷにもえ!, イチャラブ, フェラチオ, ぷに, 着衣, オタク

2023年03月01日 13時40分