ちち、はは、アーニャ、変態さんの前でオナニーしてステラ獲得する!

ちち、はは、アーニャ、変態さんに太もも触られてる…。ぱるプんての「【パイパン美少女】ちち、アーニ○、いっぱいオナニーしてステラ獲得する」は、「SPY×FAMILY」アーニャ・フォージャーのコスプレオナニー動画。もっと気持ち良くなってもらいたくて縞パンの濡れた箇所に電マを押し当てると、「ヤバい…これ好き…」と、すぐイキそうになるかお預けモードで焦らしてイチャイチャタイムを満喫! 動画16分。

パンツが湿り良い感じになってきたので次に進もうとしたら、「これ以上触られると我慢出来なくなるから私がヌイてあげる」なんて、まるで彼女の口からふさわしくない言葉が出ちゃうくらい興奮。
本当は今すぐにでもして欲しいけど、まだまだ彼女が乱れる姿が見たいからオナニーを要求。指で触り続けているとドンドン楽しくなってきたのか彼女がショーパンを脱げば縞パンが濡れてる!
「イキたい…お願いイカせて…」と懇願されたからパンツを脱がせて直接電マを押し当てる。先ほどよりも更に腰をヒクヒクさせて数秒でイキそうになるが、またまたお預けモードで焦らしイチャイチャタイムを満喫。
「触っちゃダメ?」て聞くと、「ダメじゃないけど別に…」と恥ずかしそうに頷く。散々焦らし&イチャイチャタイムを満喫した後に、しっかりイかせてあげよう!


【パイパン美少女】ちち、アーニ○、いっぱいオナニーしてステラ獲得する
ぱるプんて
・価格: 700円
・発売日: 2023年02月26日

●関連記事

有名美人コスプレイヤーにお願いしてヌイてもらったゾ

ぱるプんての「【完全顔バレNG】有名美人コスプレイヤーの中出しセックスを目の当たりにしたあと彼女のシャワー中どさくさ紛れに乱入しヌイてとお願いしてみたら…」は、夏コミも参加する結構名の知れたレイヤーさんの手コキ&フェラ動画。完全身バレ防止のため顔の一部にボカシが入っている。 動画17分。

キーワード: ぱるプんて, ツンデレ, パンツ, オナニー, 着衣, フェチ

2023年03月01日 13時30分