借金を返済するためにえっちなお店や坑道でお金を貯めるRPG

ももいろ屋敷の「リオと不思議な洞窟」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!03/04 23:59までのあいだ、通常価格1210円が1089円へと値引きされる。 本作は、借金を返済するためにえっちなお店や坑道でお金を貯める着せ替えRPG。ある日、主人公である料理屋の娘リオに多額の借金が降りかかる。それは、リオと交わりたい村長の陰謀だった。リオは借金を返すため、不思議な物が掘れるという坑道で働くことにしたのだった…。
DLsiteでは5点満点中4.87点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作品では主人公であるリオとなって借金返済のためにお金を稼ぐことが一つの目標となる。昼は坑道で掘り出し物を探し、夜はえっちなお店で働きお金を貯めることができる。
また、村人や旅人が求めているアイテムを渡すとお礼にお金やアイテム、衣装などが貰えるので積極的に交流しよう!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リオと不思議な洞窟
・作者: ももいろ屋敷
・レーベル: ももいろ屋敷
価格: 1210円 → 1089円 (03/04 23:59まで)
・発売日: 2023年02月26日 0時

●関連記事

ドS学園アイドルをドスケベな変態娘に変えた伝説の催眠アイテム

催眠ですばらしいのは、相手の意志を奪い去り、好き放題できる点にある。尊厳を踏みにじり、好き放題犯し抜く快感。これがたまらないのだ。Evork Festa「催眠孕女2」は、そんな催眠の出しゴミを味わえるエロマンガ。ドSな学園アイドル、そしてクールな女騎士と、催眠陵辱調教マンガが2本立てになっているぞ。

キーワード: ももいろ屋敷, 女主人公, きせかえ, ドット, 顔射, 中出し

2023年02月26日 13時35分