「ブレンド・S」の日向夏帆が手袋コキで ”特濃ミルク” を搾精!

同人誌のようなシチュエーションをコンセプトに、モデルさんと一緒にコスプレ同人作品を制作するありすほりっくの「日●夏●の特濃ミルク復活プレイ【お●んちんマッサージ編】【搾精編】」は、「ブレンド・S」日向夏帆の四つん這い言葉責め搾精動画。ローション手袋コキで ”特濃ミルク” を搾精する様子を楽しめる。 動画約20分5秒、静止画35枚(高画質一眼写真32枚)。

「いっぱい我慢したら、いっぱい濃いのが出るんだから、ほら、もっとがんばってよね…!」。喫茶店「スティーレ」裏メニュー”特濃ロイヤルミルクティー”
一部の客から絶大な人気を誇るミルクティーだが、実は隠し味として男性従業員の”ミルク”が使われていた! なじみの客からミルクのコクが落ちたと言われ、ショックを受ける夏帆。
心配になった夏帆は男性従業員の様子を伺いに行くと、確かに最近連日激務が続き、体(お●んちん)が疲れ果てているようであった。「私がいいって言うまで、出しちゃダメなんだからね…?」。

日●夏●の特濃ミルク復活プレイ【お●んちんマッサージ編】【搾精編】
ありすほりっく
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年02月23日

●関連記事

真昼間から高層ホテルで太客の童貞ファンとエッチするアイドル

ありすほりっくの「アイドルとのえっち動画」は、真昼間から高層ホテルで童貞くんとエッチに没頭するアイドルの痴態を楽しめるコスプレAV。童貞くんをからかって遊ぶつもりが… ふと隙を見せた途端に逆転され弱いところを探り当てられ開発されてしまう! 一度快楽を知ってしまった身体は抗うこともできないまま堕ちていき…。 フルHD動画:約20分10秒。

キーワード: ありすほりっく, メイド, コンパニオン, ツンデレ, パンツ,

2023年02月26日 13時14分