触手主人公を操り女の子を犯して洗脳する探索型アドベンチャーRPG

かぐら堂の「触手で洗脳R」は、触手主人公を操り女の子を犯して洗脳する探索型アドベンチャーRPG。本作は、過去に販売された『触手で洗脳』のリメイク作品。触手モンスター『ルース』を操作し、敵(村人)から隠れたり逃げたりしながら村の女の子達を犯して洗脳していこう!
DLsiteでは5点満点中4.67点という好評価を獲得し、2023年02月25日の総合日間7位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王軍所属の触手モンスター『ルース』。ある日、上官の女魔族から任務が与えられる。とある村を守る女戦士の攻略だ。
ルースには特殊能力があった…。『女を犯せば洗脳できる能力』。それは女性限定だが強力無比な圧倒的能力だ!
しかし、ルースには一つ問題があった…。実は戦闘能力皆無の雑魚モンスターだったのだ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手で洗脳R
・作者: かぐら堂
・声優:
・レーベル: かぐら堂
・価格: 1430円
・発売日: 2023年02月25日 0時

●関連記事

ふたなり錬金術師が村人たちの悩みを聞きセックスするRPG

かぐら堂の「ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね」は、ふたなり錬金術師が主人公の探索型RPG。村人達の悩みを聞き、森へ行き素材を集め必要なアイテムを作ろう!そして解決ついでに女の子達を美味しくいただこう!

キーワード: かぐら堂, はやさかうたね, かぐらみずき, 涼花みなせ, 向日葵ゅか, 山田じぇみこ子, 御崎ひより, 沢野ぽぷら, 藍沢夏癒, 秋山はるる, MOMOKA。, 涼貴涼, 柚木朱莉, 中出し, レイプ, 拘束, 触手, 洗脳

2023年02月25日 13時35分