地方から家出して東京へやってきた少女がパパ活売春に堕ちる!

初めて見る大都会で売春へと手を染めていき、やがて浮き上がれない底まで沈んでいく琴葉…。 ひつじときつねの「パパ活売春に堕ちた少女の末路」は、地方から家出して東京へやってきた少女がパパ活をするCG集。無垢だった少女が、社会の闇へと沈み込んでいく…。 基本CG11種、総枚数89枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎から東京へとやってきた琴葉は初めて味わう大都会の熱気に興奮していた。ささいな事ではあるが、喧嘩した親には二度と逢うものかという若者特有の反骨心が、彼女を故郷から遠く離れたこの地へと訪れさせた。
稼ぐ方法はすぐに見つかった…個人間の売春、いわゆる”パパ活”だった! 若さゆえの倫理観の欠如から安易にパパ活へのめりこむ彼女は、やがで社会の闇へと沈み込んでいく…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパ活売春に堕ちた少女の末路
・作者: ひつじときつね
・レーベル: ひつじときつね
・価格: 770円
・発売日: 2023年02月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

レイプやパパ活により雌肉オナホへと堕ちていくピンク髪淫乱JK

ひつじときつねの「雌調教されたピンク髪淫乱JK」は、欲獣に負け力を失った緋菜がカラダに刻まれた雌の本能を抑えられず、男たちの欲望に晒され堕ちていくCG集。緋菜はかつてアーヴェルデの名で勇名をはせたが、欲獣に敗北し繁殖母体へと堕ちた…。基本CG17枚、本編総枚数158枚。

キーワード: ひつじときつね, ピアス, 売春, 孕ませ, イチャラブ, ツインテール

2023年02月24日 13時03分