淫乱な女へと変貌した女英雄たちが異界で男たちと交わり合う…!?

DEEPRISINGの「英雄たちは淫乱な女でした」は、淫乱な女へと変貌した女英雄たちが異界の地で多数の男たちと交わり合うCG集。戦乱が続く王国の民を癒そうと、異界の英雄たちを招き様々な祭りを開催する特務機関。しかし…各会場に現れる邪竜に送り込まれた男たちや怪物たち…。体を弄ばれた英雄たちはやがて快楽に目覚めていき…淫乱な女へと変貌していく!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆登場キャラクター(基本CG15枚+オマケ3枚の総数370枚以上)
エ〇デルガルト、ア〇ット、リ〇、エ〇リーク、ニ〇アン、ウ〇スラ、エ〇ーゼ、エ〇フィ、リ〇カ、ル〇レ、セ〇ズ、フ〇ヨルム、ニ〇ル、リ〇ール、ク〇エほか。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

英雄たちは淫乱な女でした
・作者: DEEPRISING
・レーベル: DEEPRISING
・価格: 880円
・発売日: 2023年02月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

三公と呼ばれるモンスターたちと対峙したとき性欲は覚醒する!

DEEPRISINGの「覚醒・淫乱女ハンターの生態!」は、モンスターハンター二次創作CG集。突如出現したモンスターに襲われ性欲を抑えきれなくなった女ハンターたちは男…さらにモンスターたちに自ら犯されに向かう!? 三公と呼ばれるモンスターたちと対峙したとき…彼女たちの性欲は覚醒していく…!? 基本CG15枚、差分込み総数300枚以上。

キーワード: DEEPRISING, 顔射, 母乳, レイプ, 淫乱, 異種姦

2023年02月24日 13時13分