東京へ行くため義父と家庭内援交を繰り返す「母娘の一生 300万円」

nullpp@の「母娘の一生 300万円」は、母娘の借金を肩代わりして入り込んできた新しいお父さんに脅され犯されてしまう寝取られCG集。彼氏と東京に行くため、義父と家庭内援交を繰り返す娘のあさひ…母娘は幸せになれるのか? 基本CG数:20+α、差分合計枚数:418枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

父が蒸発してから2年…借金300万円だけを残された母の優日は、昼はスーパーで夜はスナックで働き、無理をして「私」(あさひ)を学校に通わせてくれていた。
そんな母がスナックで知り合った男の人と結婚した。母の負った借金を一括で返済した後にプロポーズされたらしく、少しでも生活が楽になるなら…と再婚を決意したようだ。
築50年のワンルームから高級マンションに引っ越し確かに生活は楽になった…。しかし義父はまともな人間ではなかった! 盗撮された母のハメ撮りと、私のオナニー動画で脅され処女を奪われる。
義父から逃げて彼氏と一緒に東京の大学に行くため、私は1回3万での家庭内援交を重ねてしまう。お金も溜まってきたころに"生殖能力が無い"と聞いていた義父の子を、母が妊娠した事を知り、私は…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母娘の一生 300万円
・作者: nullpp@
・レーベル: nullpp@
・価格: 770円
・発売日: 2023年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

精液依存症で処女だった私が肉便器に堕ちるまで「チンコレプシー」

nullpp@の「チンコレプシー~精液依存症で処女だった私が肉便器に堕ちるまで~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/9までのあいだ、通常価格550円が440円へと値引きされる。 本作は、気高き社長令嬢が弱みを握られ肉便器と化すCG集。 非の打ちどころの無い『白神遥華』。唯一の汚点は奇病「チンコレプシー」だった…。


キーワード: nullpp@, 夜太弄, 売春, NTR, 中出し, 乱交, 巨乳

2023年02月23日 13時13分