女の子を援助するRPGの追加データ「えんこーどあんこーる!」

確かおたっちってさー?アニメやゲームのためにバイトしてんだよねー? だからそのお金でー…あーしのこと買っちゃわない? ごーるでんぽっとの「えんこーどあんこーる!」は、カレシへのプレゼントのためにお金が必要な女の子を援助してエッチなお礼をしてもらうRPGの追加データ。プレイするためには前作『えんこーど』が必要となる。 差分ファイルはなんと1500枚以上!! 前作と併せて2200枚を超える差分データで楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カレシの誕生日に高価な財布をねだられているヒロインの『ねねな』とエッチなお礼と引き換えにそんなねねなを『援助』することになったあなた!
スカートをめくったりおしりを触ったりと、最初はソフトめなお礼ばかりだが、援助を続けていくうちにどんどん『お礼』が増えていく!
さらにそれぞれの『お礼』にはすべて段階が設定されており、こちらも援助を続ければその分カゲキに!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えんこーどあんこーる!
・作者: ごーるでんぽっと
・レーベル: ごーるでんぽっと
・価格: 990円
・発売日: 2023年02月22日 16時

●関連記事

お金が必要な女の子を援助してあげるRPG「えんこーど」

ごーるでんぽっとの「えんこーど」は、カレシへのプレゼントのためにお金が必要な女の子を援助してエッチなお礼をしてもらうRPG。カレシの誕生日に高価な財布をねだられているヒロインの『ねねな』。エッチなお礼と引き換えにそんなねねなを『援助』しよう!
DLsiteでは5点満点中4.77点という好評価を獲得し、2022年08月09日の総合日間1位、2022年08月09日のゲーム・動画部門日間1位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ごーるでんぽっと, 男主人公, おさわり, ギャル, 売春, NTR

2023年02月22日 13時35分