いやらしいお姉さん達にマゾを克服するための治療をされる音声作品

シコらnightの「【マゾはいけません】ドスケベで妖艶なお姉さん達による誘惑マゾ治療…」は、マゾ治療師であるいやらしいお姉さん達に、マゾを克服するための治療をされる音声。お姉さん達は淫らな言葉や嘘演技丸出しの喘ぎ声で誘惑してくるので、その気にさせられないよう気を付けよう! 前半トラックはお姉さんによる、乳首責めオナホコキやマザコンプレイ。後半トラックはお姉さんの淫らな姿を見ながらのマゾオナニー。1つの音声で複数のシチュエーションが楽しめる。
DLsiteでは5点満点中4.84点という好評価を獲得し、2023年02月22日の総合日間3位、2023年02月22日の音声部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここの数値が、あなたのマゾヒズムに関する数値。すでにあなたは基準値に近い数値なので、今すぐにでも治療を行う必要がある。
マゾ化の進行を抑えるには、強い男になる…また、女性に対しての免疫を付けるのが効果的。今日は特別治療師の二人が治療を行ってくれる。
忠告となるが、特別治療師の方達の言葉に誘惑されてはならない。彼女たちの言葉に惑わされたら、今よりマゾ化が悪化して大変なことになってしまう…。

CV:【ミズキ】野上菜月、【スズカ】柚木つばめ、【マヤ】分倍河原シホ、イラスト:宮元一佐様




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【マゾはいけません】ドスケベで妖艶なお姉さん達による誘惑マゾ治療…
・作者: シコらnight
・声優:
・レーベル: シコらnight
・価格: 1100円
・発売日: 2023年02月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いやらしい体つきのお姉さんたちに誘惑される音声作品

シコらnightの「ドスケベ女達の耳元エロ声誘惑」は、いやらしい体つきのお姉さんたちに誘惑される音声作品。 目を覚ますと、隣にはいやらしい体つきのお姉さんたち…。聞くだけで恥ずかしくなるような下品な言葉と、男を誘惑するような官能的な声で囁いてきて…。

キーワード: シコらnight, 野上菜月, 柚木つばめ, 分倍河原シホ, バイノーラル, SM, 色仕掛け, NTR, オナニー

2023年02月22日 13時55分