1年間セックスレスにした彼氏への当てつけでカメコとアーニャSEX!

アーニャ、チンタマが好き! アーニャは中出しされると世界が平和に?ぱるプんての「【パイパン美少女中出し】1年間セックスレスにした彼氏への当てつけでカメコとセックスして中出しまでされるもあまりの気持ち良さに御満悦。」は、立ち振る舞いや笑顔がアーニャ似のコスプレイヤーさんに溜めに溜め込んで熟成させた1週間分の濃厚な精子を思う存分中出ししたコスプレAV。 動画60分。本編顔出し。

久し振りに会った彼女はやっぱり可愛くて、気付けば休憩するのも忘れ夢中で写真を撮りまくった。そんな状況でも嫌な顔ひとつせず笑顔で付き合ってくれる彼女。
「彼氏?彼とはここ1年くらいエッチしてないかなぁ…。どうやら彼氏とは1年ほどセックスレスらしい。という事はもしかして、欲求不満!?
お酒も入り良い感じに酔ってきた彼女はガードがちょっとだけ緩くなってきたのか、勝手にお尻を触り彼女の反応をみると全然嫌なそぶりを見せず「別に良いけど」だって!

ここまで来てちょっとだけ彼氏に対して罪悪感が芽生えてきたのか、「良いのかなこんな事して…」って言い出したから、考える隙を与えず、畳み掛けるようにクリちゃんをドンドン触りまくる。
しまパンがしみパンに変われば、それはOKのサイン! 遂に彼女との初エッチに突入! 気分も乗ってきたのか絶対外に出さないからという約束で動画撮影もOK!
ぷっくりとした形の良い乳首と少しだけ大きめなクリをたっぷり舐め続けると、1年ぶりのクンニに大きな喘ぎ声をあげ何度もイキまくる。お返しという事で色々してくれた!
ベッドに移動して69でお互い舐めまくり良い感じになってきたところで念願のチ○コを挿入しガンガン突きまくる! 久し振りのチ○コの気持ち良さにアヘ顔連発!

【パイパン美少女中出し】1年間セックスレスにした彼氏への当てつけでカメコとセックスして中出しまでされるもあまりの気持ち良さに御満悦。
ぱるプんて
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年02月19日

●関連記事

関西圏でコス活している容姿端麗K-pop系コスプレイヤーのオナニー

ぱるプんての「【完全個撮】関西圏でコス活している容姿端麗K-pop系コスプレイヤーのオナニー映像流出」は、顔が可愛いだけじゃなくスタイルも抜群のギャルレイヤーさんのオナニー動画。コスプレは、ヴァイオレット・エヴァーガーデン。なんと言ってもお尻が最高! いつまでも触っていたくなる触り心地と形をしている。 動画18分。

キーワード: ぱるプんて, お嬢様, ツンデレ, パンツ, フェラチオ, 中出し

2023年02月22日 13時50分