卵子を奪われる変身ヒロインを描いた第3弾!「ヒロインイーター」

せみもぐらの「ヒロインイーター」は、悪いやつに力の源である卵子を奪われる変身ヒロインを描いたエロ漫画の3作目。邪悪な魔物達がひしめく世界。街を守る正義のヒロインコンビの片割れが敵の罠にかかり、目隠し拘束からボコボコに犯されエナジー供給奴隷にされてしまう…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

DLsiteでは5点満点中4.84点という好評価を獲得し、2023年02月21日の総合日間3位、2023年02月21日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロインイーター
・作者: せみもぐら
・レーベル: せみもぐら
・価格: 770円
・発売日: 2023年02月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仲の良い兄妹がアニメに性癖をめちゃくちゃにされるエロ漫画

中学生のときに見たエロコンテンツは、その人の性癖を一生支配する。せみもぐらの「妹と吸収ごっこ」は、仲の良い兄妹がアニメに性癖をめちゃくちゃにされるエロ漫画。妹をシャツで包み込みおしゃぶりを強要するお兄ちゃんが見たアニメは丸呑み姦 26P(本文24P)。

キーワード: せみもぐら, 由家, 変身ヒロイン

2023年02月21日 13時55分