コンカフェでナンパした女の子がコピユニ衣装を着て手袋コキ

コスティック+の「手コキハレーション性なる夜の射精」は、コンカフェでナンパした女の子の部屋にお泊りついでに手コキしてもらったときの動画。手袋で手コキされるのが好きだと伝えると、コピユニやってた時の衣装を着てくれてプレイ開始! 手袋の感触が最高に気持ちよくて、最後は手袋に大量射精! 約16分。

ただ手コキしただけでは盛り上がらない。衣装を着ると女の子のテンションは爆上がり! 違う人格になって性を搾り取る。コピユニ衣装らしく、リズミカルにシコシコしてくれたぞ!

手コキハレーション性なる夜の射精
コスティック+
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年02月18日

●関連記事

親友ごめんね…お前の彼女は俺のセフレで手コキしてくれる仲…

コスティック+の「くすぐり 親友の彼女がくすぐりにきた!?」は、親友の彼女と一緒にラブホ撮影したときの寝取り動画。彼氏の方は普通の撮影だと思っているが、実はくすぐり撮影と手コキ撮影だった! この動画はバレル前に消去される。後日アップされる手コキ動画も同様。 約5分。

キーワード: コスティック+, フェチ, 手コキ

2023年02月21日 13時18分