黒髪ロング清楚美少女をメタボ中年で精子ブッカケ5P大乱交

全日本カメコ協同組合の「【黒髪ロング清楚美少女をメタボ中年で精子ブッカケ5P大乱交】男を舐め腐った優等生をオヤジチ〇ポで屈服させ誰に挿入されてもイキまくる淫乱ヤリマン女に育成する複数チ〇ポ無限挿入SEX調教」は、サークルメンバー刃くんの委託登録代行第47弾。 90分。

きれいなロングの黒髪に柔和で賢さが垣間見える表情。今回、乱交プレイで性欲過多な中年たちに穴を使われるのは、見るからに優等生。しかし、清楚な見た目に反して、実は自分の美貌になびく男たちを見下す計算高い女の子。
その性格もあって同年代男子は子供に思えて恋愛対象にはならず、自立していて格好いい大人の男性と出会いたいと考えていたようだ。そんな彼女が、学校の誰にも秘密で始めたのがマッチングアプリでのパパ活。
自分本位で男を操っているつもりの彼女だったが、所詮は経験未熟な小娘。メタボ中年と相対し明らかに拒絶する表情を浮かべるが、純白の肌に精子ブッカケまくらて中年たちのチ〇ポにイカされ続けてしまうのだった。

【黒髪ロング清楚美少女をメタボ中年で精子ブッカケ5P大乱交】男を舐め腐った優等生をオヤジチ〇ポで屈服させ誰に挿入されてもイキまくる淫乱ヤリマン女に育成する複数チ〇ポ無限挿入SEX調教
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年02月17日

●関連記事

近親相姦トラウマ抱えた140cm台ミニマムメンヘラ少女が精神崩壊!

全日本カメコ協同組合の「近親相姦トラウマ抱えた140cm台ミニマムメンヘラ少女が精神崩壊【白目痙攣壮絶トランス】大嫌いなキモオジの極太ペニスで【中出し5発×イラマ2発】義父に開発された淫売ドМボディ思い知る非情人格矯正SEX調教」は、母親の再婚相手に性的イタズラを受けていたトラウマ少女Aちゃんの人格矯正調教第二弾。43分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 調教, マゾ, 着衣, 乱交, 青姦

2023年02月20日 12時55分