なし崩し的に3人でケダモノのようなレズ3P種付けセックス…!

油鍋式の「クラスのギャルにいぢめられています」は、デカパイデカ乳デカチンポのふたなりデカ陰キャ娘、派手なギャル二人に挟まれてケダモノイチャイチャレズプレイに巻き込まれる女性視点の百合エロ漫画。発情したギャルにおマンコでチンポをねちっこく扱かれて…ベロとマンコで粘膜を犯され思いっきりレズ生中出し…! 総ページ数24P、うち漫画18P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

身長も乳房もペニスも大きい地味な少女、中田園子はふたなりチンポによる猛烈な性欲に襲われつつも、テストの補習の為保健室でなんとか落ち着くまで休もうとしていが…タイミング悪くサボってベッドを使おうとしたガラの悪い派手なギャルふたりと鉢合わせてしまった。
ギャルのはらいせにバカにされながら勃起チンポを足でシコシコ扱かれ、笑われたり可愛がられたりしながら左右からねっとり耳を舐められ犬の尻尾のように触られてもいないチンポを惨めにビクビクと上下に振りまくる!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラスのギャルにいぢめられています
・作者: 油鍋式
・レーベル: 油鍋式
・価格: 660円
・発売日: 2023年02月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

こうなったらもうヤルしねぇな…へへ…俺…童貞なのによ…

男には一度は逃げださずに立ち向かわなければならない瞬間が存在する。それがどんなシチュエーションなのかは人それぞれだが…マンチン堂「ビッチギャルがあらわれた!→ハメる」。校内でも有名なビッチたちに目を付けられてしまった主人公。こうなったらもう…

キーワード: 油鍋式, puru, 断面図, 学園, 百合, 中出し, 乱交

2023年02月19日 13時15分