息子の知らなかった母の姿が明かされる!「その裏で母さんは・・・」

幸せな母子を襲う不条理! そして崩壊…。 イジイセの「その裏で母さんは・・・」は、母親NTRを楽しめるCG集「僕とおばちゃんの思い出は・・・」の続編。まさか母が不倫…? いやそんなレベルじゃない。穏やかな日常の裏で母にいったい何が…? 穏やかな日常の裏で母にいったい何が…母子を襲う最悪の現実とは? 息子の知らなかった母の姿が明かされる!
DLsiteでは5点満点中4.69点という好評価を獲得し、2023年02月17日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初恋のおばちゃんを衝撃的な形で失った出来事から数年、康平は母の千夏と穏やかな日常を送っていた。
そんなある日、康平は以前から町内会の〝お仕事〟で帰宅が遅くなりがちな母の忘れ物を届けに行ったことで、偶然母と町内の既婚男性とのキス現場を目撃してしまう。
まさか母が不倫? 過去のおばちゃんのこともあり不貞行為を心から嫌う康平はなんとか母の不倫をやめさせようとするのだが、母は不倫なんてレベルではない凶悪な事態に巻き込まれていたのだった…。

本編(漫画部分+テキストあり差分付きCG)合計192ページ、CGのみテキストなし163枚の総枚数約355枚。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その裏で母さんは・・・
・作者: イジイセ
・レーベル: イジイセ
・価格: 770円
・発売日: 2023年02月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

純真無垢な淡い初恋が完膚なきまでに叩きつぶされるNTR物語

イジイセの「僕とおばちゃんの思い出は・・・」は、純真無垢な淡い初恋が完膚なきまでに叩きつぶされる寝取られ物語。大好きな美人で優しい〝おばちゃん〟と康平少年のささやかな幸福の日々に暗雲が…。本編(テキストあり、漫画部分+差分付きCG)142枚、CGのみテキストなし105枚の計240枚以上収録。

キーワード: イジイセ, お尻, おっぱい, 未亡人, NTR, 中出し

2023年02月17日 13時15分