長瀞さんが脅されてフィストファックや出産ショーまでさせられちゃうマンガ

杏ちゃん★会長のぽつり部の「人質を取られて風俗嬢 めげないで、◯瀞さん」は、 イジらないで、長瀞さんの長瀞早瀬が脅されて売春させられる二次創作フルカラーマンガの続編。前作で孕んで産まされた子供を人質に取られた長瀞さんは、ハードプレイの風俗店で働かされて複数の男に輪姦されたり両穴フィストファックされたりと弄び尽くされ、再び孕まされて出産ショーまでさせられてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人質を取られて風俗嬢 めげないで、◯瀞さん
・作者: 杏ちゃん★会長のぽつり部
・レーベル: 杏ちゃん★会長のぽつり部
・価格: 770円
・発売日: 2023年02月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

舞台はアメリカ!「◯崎ちゃんはキメセクでもぉ~っととびたいinUSA」

杏ちゃん★会長のぽつり部の「◯崎ちゃんはキメセクでもぉ~っととびたいinUSA」は、宇崎ちゃんキメセク本第2弾。前作のアノ『キメセク本』がパワーUPして帰ってきた!! 今度はドラッグの本場アメリカで”ヤメラレナイ”二人が上陸! フルカラー38ページ。

キーワード: 杏ちゃん★会長のぽつり部, 中出し, 孕ませ, ボテ腹, 乱交, フェラチオ

2023年02月16日 22時43分