姉のフリをして飲みに行ったら姉の上司♂のオンナにさせられた!

よもぎぱはの「俺は姉の上司♂のオンナにさせられた」は、姉との暮らしのために仕方なく彼女になった俺が、貪欲なメスに堕ちるまでを描いたCG集。姉の麻美玲奈にそっくりで、よく女性に勘違いされる主人公の真。弟である真が姉の玲奈として男と飲みに行かなきゃいけないハメに…。 基本CG9枚(立ち絵除く)、本編166ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真は街中で偶然出くわした姉の上司である雄介に玲奈だと勘違いされ、「今晩の飲みに行く約束は大丈夫そう?」と身に覚えの無い話をそのまま進めてしまう。
軽返事で了承してしまった真は帰宅後姉に確認するも、約束を忘れたのか夜の仕事に向かう所だった。困った真は、姉の服をクローゼットから引っ張り出し、玲奈として雄介との飲みに向かった。
居酒屋でベロベロに酔わされた真は目が覚めたらホテルの部屋で雄介に抱かれていて、そのままアナル処女を奪われてしまった。実は雄介の狙いは最初から弟の真であり、会社で姉をスピード出世させ、経済的余裕を持たせる事を約束をする代わりに彼女になる事を要求される。
真は少しでも姉に楽をさせたい一心で雄介と付き合いだすも、どんどんメスとしての快楽を覚えてしまい、心も身体もオンナへと変貌を遂げてしまうのだった…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺は姉の上司♂のオンナにさせられた
・作者: よもぎぱは
・レーベル: よもぎぱは
・価格: 550円
・発売日: 2023年02月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

妹の身代わりになるために女の子のフリをして性奴隷になるCG集

よもぎぱはの「妹の身代わりになって、メスになりました。」は、妹の身代わりになるために女の子のフリをして性奴隷になるCG集。性奴隷として毎年村から村長へ、村人を差し出さなければならないのだが、今回は妹である鈴鹿が選ばれてしまった…。基本CG9枚、本編79ページ。

キーワード: よもぎぱは, ショタ, 男の娘, 顔射, アナル, フェラチオ

2023年02月13日 13時13分