大人のおもちゃを使ったオナニーでスッキリ!「桜内の休日」

リンゴヤの「桜内の休日」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」桜内梨子の二次創作同人誌。梨子ちゃんのストレス解消法は、大人のおもちゃを使ったオナニー。いつも使っているおもちゃに飽きてスランプに陥って梨子ちゃんと、新たに購入したおもちゃを使ってエッチをしてスッキリしよう! 本文42p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新しいおもちゃは、音はうるさいものの、なかなかのスグレモノ。敏感な部分を、たっぷり時間をかけて刺激されて、気持ちよくなっちゃう梨子ちゃん。快楽地獄に喘ぎ、抑圧されていた本能を解き放つことでストレス解消!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

桜内の休日
・作者: リンゴヤ
・レーベル: リンゴヤ
・価格: 770円
・発売日: 2023年02月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

いつもと少し違ったエッチを楽しむバカップル「桜坂の休日」

リンゴヤの「桜坂の休日」は、ちょっとした感想からいつもと少し違ったエッチを楽しむエロ漫画。舞台や映画を観て語り合う2人。「現実のセックスはもっと地味じゃない?」。ラブラブな二人が、快楽を貪り合う甘々なセックスを堪能できる。 本文44p。

キーワード: リンゴヤ, 玩具, パンスト, イチャラブ, オナニー

2023年02月11日 13時05分