最強の女狩人が恐竜たちに輪姦され、孕まされ、出産する!!

サークルひとりの「巨大恐竜狩人ルファ ~鍛え抜かれた最強の肉体が恐竜の孕み袋に成り果てる~」は、生き抜くために肉穴を使い込むハード肉穴サバイバル凌辱CG集。太古の世界を舞台に、最強の狩人が恐竜たちに輪姦され、孕まされ、出産する!! 基本CG16枚。各バージョンにつき差分145枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ルファは孤高の最強狩人だったが、あるとき卑劣な罠にはまり、恐竜たちに凌辱される。それ以来ルファは数々の恐竜に犯され、孕まされ、出産させられるようになった。
恐竜たちの巨大な肉棒で掻き回され続けた肉穴はだらしなく弛緩し、引き締まっていた肉体は穴袋へと変わっていく…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨大恐竜狩人ルファ ~鍛え抜かれた最強の肉体が恐竜の孕み袋に成り果てる~
・作者: サークルひとり
・レーベル: サークルひとり
・価格: 880円
・発売日: 2023年02月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

少女剣士は8年間輪姦精飲で肉体を造り大人便女へと成長する

サークルひとりの「少女剣士は8年間輪姦精飲で肉体を造り大人便女へと成長する」は、少女剣士が忌まわしき儀式により凌辱を受け、精液によって育てられ、淫靡でだらしない肉便器へと変わり果てていく輪姦凌辱出産CG集。基本CG21枚。各バージョンにつき差分192枚。

キーワード: サークルひとり, 孕ませ, ボテ腹, 獣姦, 異種姦, メス堕ち

2023年02月11日 13時06分