孤独な俺が衝動的に誘拐した地味系美少女と激しく求め合う音声

由真役天知遥さんの直筆サイン色紙を抽選で3名様にプレゼント! 応募締め切りは3月21日(火)23:59まで。 Mermaid Laboの「<<<期間限定価格330円!!!>>>【少女監禁】孤独な俺が衝動的に誘拐した地味系美少女と寂しさを埋めるために激しくSEX~一緒にイ(逝)こ~」は、孤独な2人が寂しさを埋めるために激しく求め合う音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

施設で育ち、養い親に引き取られた由真は、周りと馴染めず孤独な日々を過ごしていた。ある日、そんな彼女を貴方(主人公)は衝動的に誘拐してしまう。あなたもまた、孤独に苦しめられていて…。
寂しいという理由で誘拐をしてしまった貴方に同情し、次第に心を開き好意を抱いていく由真。惹かれあう2人は、ずっと一緒にいたいと願うが現実は、そう簡単にはいかなくて…。2人が選択した未来とは…?

シナリオ:ふじみ野、イラスト:hai、声優:天知遥










<<<期間限定価格330円!!!>>>【少女監禁】孤独な俺が衝動的に誘拐した地味系美少女と寂しさを埋めるために激しくSEX~一緒にイ(逝)こ~
・作者: Mermaid Labo
・声優:
・レーベル: Mermaid Labo
・価格: 330円
・発売日: 2023年02月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

孕みごろの彼女と中出しまくりの3日間♪「イチャイチャ子作り旅行」

Mermaid Laboの「【耳近囁き特化】イチャイチャ子作り旅行~孕みごろの彼女と中出しまくりの3日間【ハイレゾ&バイノーラル】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!12/08 23:59までのあいだ、通常価格1320円が924円へと値引きされる。 本作は、孕みたがりの結衣ちゃんが、ずっと耳そばで「あっ……あん、あん」て感じてくれてて、勃起落ちできるASMR。

キーワード: Mermaid Labo, ふじみ野, hai, 天知遥, , バイノーラル, SM, 少女, 学園

2023年02月11日 13時11分