野生のモンスター娘を仲間にしていきながら冒険するRPGの完結編

木陰の泉の「ドミネーションクエスト vol.2 -赤と黒の道しるべ-」は、野生のモンスター娘を仲間にしていきながら冒険するRPG。シロを治す方法を探し求めたクロは、すみれ色の荒野広がる、異界へと、足を踏み入れる…。「ドミネーションクエスト」の続編で、本作が完結編となる。ストーリーは、前作の続きからになりますが、今作からでも遊べる。
DLsiteでは5点満点中4.8点という好評価を獲得し、2023年02月10日の総合日間7位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今作には、カジノが登場します。また、仲間との信頼度を上げることで個性的なパッシブスキルが発動したり、ジェム合成システム(武器を作るシステム)など、色々な要素が追加されている。

斜め見下ろし型のオーソドックスなRPGで、キーボード、ゲームコントローラー、マウスでの操作に対応。
前作クリア時点で、確実に仲間になっているキャラクターは、今作でも最初から仲間にいる。ただし、前作キャラのHシーンは、前作と統合しなくては見ることができない。
前作と統合し、一本のゲームとして遊べる機能があり、前作のセーブファイルも使用できるようになる。すべての仲間になるモンスター娘に、歩行中に表示できるアニメーションと、2種類以上のHシーンがある。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドミネーションクエスト vol.2 -赤と黒の道しるべ-
・作者: 木陰の泉
・レーベル: 木陰の泉
・価格: 2530円
・発売日: 2023年02月10日 0時

●関連記事

おっぱいの大きなエルフ冒険者の探索作型アクションゲーム

木陰の泉の「リリアンの冒険-賢者の塔と岩窟の大迷宮-」は、おっぱいの大きなエルフの冒険者が主人公の探索作型アクションゲーム。 桜水季さん、赤月ゆむさん、卯衣天ぺんさん、宇佐美日和さん、榎津まおさん、金松由花さん、君島りささん、工藤沙緒梨さん、氷室省吾さんらがCVを担当している。


キーワード: 木陰の泉, 木陰乃あき, HEO, M@:RIO, X TIA, 狐色-こんいろ, ぬノ介, ほしの唯宇斗, フェチ, 断面図, モンスター娘, 丸呑み, パイズリ

2023年02月10日 13時13分