超可愛い人気モデル「死体ちゃん」のくノ一水着コスプレ凌辱作品

ぎるてぃどーるずの「(guiltydolls16)#死体ちゃんはくノ一にならなければ敗北して捕まったりしませんでしたっ」は、超可愛い人気モデル死体ちゃんのくノ一コスプレ作品。可愛い美少女くの一が、敵によって捕まり凌辱される妄想を楽しめる。小さくて華奢な身体をしている可愛い死体ちゃんは、快楽拷問に耐えられるのであろうか…? 収録枚数278枚。

くノ一といえば、捕縛陵辱シーンが欠かせない。超可愛い死体ちゃんが、敵に捕まり監禁されたうえで、変態的なプレイを強要されるシチュエーションを楽しめる。くノ一だけでなく、競泳水着やスパッツ姿も楽しめフェチ作品。

(guiltydolls16)#死体ちゃんはくノ一にならなければ敗北して捕まったりしませんでしたっ
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年02月05日

●関連記事

くノ一になった弱々な死体ちゃんが敗北し捕まって辱めを受ける!

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls16extreme)#死体ちゃんはくノ一にならなければ敗北して捕まったりしませんでした。extreme」は、超可愛い人気モデル死体ちゃんのくノ一コスプレ作品の完全R18特別版。通常版の写真に加え、extreme版の写真が追加された知る人ぞ知る限定裏verとなっている。

キーワード: ぎるてぃどーるず, くノ一, フェチ, 水着, スパッツ, アイドル

2023年02月09日 13時10分