背中が美しい!青髪お嬢の「黒ノ森聖」さんと夢の温泉旅行!

黒ノ森聖人の「青髪お嬢ひじりんと夢の温泉旅行」は、お酒とゲームが大好きなハーフのコスプレイヤー黒ノ森聖さんと温泉旅行を楽しめる和風ROM。初めての箱根温泉旅行をどどんと詰め込んだ一作。収録は、日中のデートから温泉の中まで…! 下着、水着、和服で、リラックスしたお嬢様とハッスルタイム!

背中が美しい! 美女は、自己投資を欠かさない。日々の鍛錬によって、美しさはされに増す。そんな黒ノ森聖さんの磨き上げられた肉体を独り占めしよう!

青髪お嬢ひじりんと夢の温泉旅行
黒ノ森聖人
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年02月07日

●関連記事

早乙女らぶの赤裸々告白に重きを置いた二人きりのコスプレ温泉旅行

今回紹介する作品はタイトルが「ココスプレンアイ001 ~一泊二日の温泉旅行で赤裸々エッチ~」で少しストーリー性の強い作品になっている。価格は1,620円とそれほど高すぎるわけでもない。キャラ物のコスプレということで艦これの島風とはがないの星奈が収録されている。動画の時間は約1時間20分となかなかの長さなのだが、プレイ以外の部分も多く収録されているので、実際にAVとして楽しめるのは半分くらい。本作はアダルト部分だけでなく、赤裸々な真剣トークにも重きを置いているのだ。

キーワード: 黒ノ森聖人, お嬢様, イチャラブ, バスルーム, 下着, お尻

2023年02月10日 13時12分