チンコを触ったことも生で見たこともない清純派の処女JDに挿入!

超自由(ヤリサー大学)の「【清純系処女】むっつりHHHHH助平HHHHHムッツリ【オナニー大好き】」は、顔も服装も、実際に話した時の口調も、その辺のビッチJDとは違う新入生18歳の処女喪失動画。「まだHしたことなくて…」と、顔を真っ赤にしながら告白してくれた! MP4動画23分5秒。

高学年の時にエロ本でオナニーを覚えて、気持ち良すぎて、それから18歳になる今の今までほぼほぼ毎日のように自慰行為をしているという筋金入りのスケベ。でも、オチンコはいれたこともないし、触ったこともないし、見たこともない。
というのも、セックスには人一倍興味があるものの、女子校育ち&奥手な性格で男性に縁が無かったとか。それでもセックスに興味がありすぎて、受験勉強もままならないから、小さいバイブで疑似処女喪失しちゃったそうだ。
あんまりバイブしすぎるとガバガバになるかもしれないと思い、マ○コへの異物挿入は1回こっきり。細い系のスーパープロポーション。ちっぱい系、腰細い細い系、しかもオマ○コはパイパン!
ズブリと挿入するちんちん。これが、初チンチン。ミニバイブに疑似処女を奪われているとはいえ、それでも生チンコ処女喪失は間違いなく初めて。 さすがに使い込まれていないオマ○コはキツキツで気持ちいい!

【清純系処女】むっつりHHHHH助平HHHHHムッツリ【オナニー大好き】
超自由(ヤリサー大学)
・価格: 1,300円
・発売日: 2023年02月01日

●関連記事

Fカップふわふら巨乳美女の着衣エッチ動画

超自由(ヤリサー大学)の「」は、Fカップ巨乳美女の着衣エッチ動画。ふわふわとろとろの柔らかい乳が、ぷるぷるぷるん揺れる! 巨乳…それ以上でも、それ以下でもない。シンプルに、ただ乳を愛でよう!おっぱいが好きな人にオススメの1本。 動画21分24秒。本編顔出し。

キーワード: 超自由(ヤリサー大学), 着衣, 女子大生, 年下, ツルペタ, 貧乳

2023年02月09日 12時45分