ファンタジー世界の巨乳ふたなり人妻を催淫呪文でアヘらせた!

HMBプランニングの「【真・敗北の後で】ファンタジー世界の巨乳ふたなり人妻を、バフチ●コと催淫呪文でアヘらせたった!!」は、おっぱいありの女装子レイヤーによる「ドラクエ」ビアンカコスプレAV。 女装子なので、ふたなり設定。めくるめくアヘ(トロ)顔秘恥変化の世界へ! おまけとして、セイバー♂(別モデル)のシャワーシーンを収録。 約30分。

まずはねっとりたっぷりフェラで、チンコの良さを教え込む!バック挿入では今回アングルを横に変え、バフ呪文長チンコがずっぽりはいる様子を演出。
正常位ではその巨乳もさることながら、ワイプでも玉、挿入部、サオが一気に堪能できる!当然最後は中だし!


【真・敗北の後で】ファンタジー世界の巨乳ふたなり人妻を、バフチ●コと催淫呪文でアヘらせたった!!
HMBプランニング
・価格: 1,400円
・発売日: 2023年02月04日

●関連記事

女装サークル「HMBプランニング」ノンケ向け夜のオカズまとめ動画

HMBプランニングの「ノンケ向けアラカルト(前編)」は、既発売作品の本編に収録されなかったレイヤーさんたちの痴態をピックアップした動画作品の前編。ナコルルの放尿、アナルドアップ、マーキュリーのフェラなど、ヌきどころ満載の一作。本編と併せて観賞すると、より一層楽しめるぞ! 約30分。

キーワード: HMBプランニング, 母親, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 男の娘

2023年02月08日 13時16分