二人で過ごす復縁お触りSLG「letnie'stra -あなたと過ごすひと夏の-」

いくいくバーニャカウダーの「letnie'stra -あなたと過ごすひと夏の-」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!03/03 23:59までのあいだ、通常価格1980円が1386円へと値引きされる。 本作は、二人で過ごす夏休み復縁お触りSLG。素直になれない巨乳妹とひと夏の思い出を作ろう!可愛い私服と魅力的なプレイは一見の価値あり!ADVパートも充実した内容と演出で満足度アップ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏の長期休暇を迎えたあなたは、疎遠となってしまっていた妹の柚那(ゆな)と昔のように仲良くしたいと考える。何か行動を起こしたいと思っていたところ、両親が旅行に行ってしまい、二人きりで夏休みを送ることになったその翌日に…。
疎遠となっていた妹の柚那(ゆな)との距離を縮めるため夏休みを利用して、部屋でくつろいだり遊びに出掛けて親密な関係を目指そう! マップを移動すると、場所や進行度に応じて様々な会話が発生するぞ。
制服や私服など、ゲームを進行すると気に入った衣装を選択して楽しむことができる。アニメーション&フルボイスがプレイを盛り上げる♪













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

letnie'stra -あなたと過ごすひと夏の-
・作者: いくいくバーニャカウダー
・声優:
・レーベル: いくいくバーニャカウダー
価格: 1980円 → 1386円 (03/03 23:59まで)
・発売日: 2023年02月04日 0時

●関連記事

健康診断おさわり学園探索シミュレーションゲーム「SiSMORE」

いくいくバーニャカウダーの「SiSMORE」は、健康診断おさわりSLG。身体が弱く、休学していた妹が今日から復学。兄として妹のために何ができるか考えた結果、保険医の立場を利用して赴任することに。復学初日から、とある現場の目撃やエッチな話しを聞いた妹は兄のいる保健室で…。

キーワード: いくいくバーニャカウダー, 白川パコ, おさわり, アニメ, , イチャラブ, ツンデレ

2023年02月04日 13時07分