研究施設を探索する戦闘ARPG「Parasite Day -LABORATORY-」

Brown Tabbyの「Parasite Day -LABORATORY-」は、研究施設を探索する戦闘エロ&アクションRPG。前作CG集で登場した、姫沢美奈の活躍を描く本格的な探索&アクションゲーム。探索難度は高く、自分で考えて突破口を見つけなければならない。しかし、簡単にルートを記した攻略本と画像付きの説明書が同梱されているので、「シーンだけ見たい」「シナリオだけ気になる」という人でもクリア可能となっている。
DLsiteのランキングでは2023年02月03日の総合日間4位、2023年02月03日のゲーム・動画部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アリゾナの隕石落下地点付近に建てられたスターライト博物館と併設の研究施設には黒い噂があった。博物館へ出資しているトライマーチという製薬会社は、数年前に複数の犯罪組織に資金援助をしていた。
当時の経営陣や犯罪組織は特殊潜入捜査局(Special Undercover Agency)の活躍で皆逮捕されたはずだが、念の為再調査することになった。調査開始から約一ヶ月後。
博物館の職員として内部を探っていた雪永率いるアルファチームからの連絡によると、施設のどこかで極秘の研究をしているとのこと。証拠を抑えるのにもうしばらくかかりそうだとの連絡が入った。
それからさらに一ヶ月ほど経った時、「バイオハザードが発生した」との緊急連絡が入った…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Parasite Day -LABORATORY-
・作者: Brown Tabby
・レーベル: Brown Tabby
・価格: 1430円
・発売日: 2023年02月03日 0時

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: Brown Tabby, 猫此方かがみ, 女性視点, ミリタリー, 孕ませ, 母乳, 産卵

2023年02月03日 13時55分