ブルアカのハスミとノノミが体育着や水着で肉奴隷奉仕するエロマンガ

人気エロマンガ家・エレクトさわるのサークル ERECTTOUCHの「BUNNY SLAVE 2nd period 〜ご主人様の性欲処理しちゃいます〜二時間目」は、ブルアカのハスミとノノミが肉奴隷奉仕する二次創作同人エロマンガ。タイトルにバニーとあるが、第2弾となる今作では水着や体操着、スパッツなどスポーティな衣装でのプレイとなっている。爆乳で包み込むようなパイズリや爆乳・爆尻を振り乱しながらの獣のような激しいセックスで、先生の堪った性欲を解消しちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

BUNNY SLAVE 2nd period 〜ご主人様の性欲処理しちゃいます〜二時間目
・作者: ERECTTOUCH
・レーベル: ERECTTOUCH
・価格: 770円
・発売日: 2023年02月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ちょいブサだけど身体はエロいセフレレイヤーと乱交撮影会

ERECTTOUCHの「ちょいブサだけど身体はエロいセフレレイヤーと乱交撮影会」は、イベントでナンパしてオフパコしたらセフレになった顔はちょいブサだけど身体はエロいレイヤーと乱交撮影会を楽しめるエロ漫画。下品に腰を振り男達の精液をそのエロい身体で搾り取っていくエロレイヤー! 32p。

キーワード: ERECTTOUCH, エレクトさわる, 体操服, 水着, スパッツ, パイズリ, 巨乳

2023年02月02日 23時32分