クーデレレイヤー倉記リルカがとろとろのメス顔で連続イキまくり!

としあきの「フォクシーブルーラブ クーデレレイヤーちゃんがすっかりとろとろメス顔なので挿れたら瞬殺連続イキまくり!?篇@倉記リルカ」は、倉記リルカと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り動画作品。色白×クール×敏感×すぐデレるの倉記リルカちゃんとのハメ撮りの様子を楽しめる。衣装は、原神のバーバラちゃん水着ver。 動画61分。

としあきのインタビューとセクハラにも、トロトロ声で反応してくれるリルカちゃん。今作は、照明を落とした暗いラブホでの撮影。生々しいライティングによる暗闇の中でのハメ撮り映像は大迫力!
照明を落としている方が反応がリアル。暗い部屋で女の娘と触り合いってそれだけでエロエロ気分が盛り上がる。エロはあくまで「闇の祝祭」であるべきなのだ。
トロトロムードで、リルカちゃんの白い身体を舐め回すように撮り、実際舐め回すとしあき。クールなくせして、しっかり股間はホット。フェラ、69を重ね、お互い我慢できなくなった頃合いをはかり、恒例のお口ゴムはめ。

カメラを前にしての立ちバックからの挿入。入れる前は「あまり奥まで入れないでいい〜」と言っておきながら、挿入後は「気持ちいい!」を連呼。
「普段はオナニーしない〜」と言ってたのに、挿入しながら自らクリを刺激している。上に乗ると、ベロチューかましながら腰をくねくね。

リルカちゃんは騎乗位に弱弱な様で、「イクイクイクイク!!!」と連呼しながらの、深イキの2分後に「また、イっちゃう!」と連続イキ。そして、洗面所での鏡前立ちバック→洗面台正常位。
ベッドに戻り、また騎乗位で「これ、すごい、イっちゃう!!」と爆イキ。事後のお風呂では、さらにまったりした衣装なしの全裸リルカちゃんと入浴。身体を洗っているシーンにホッと癒される。

フォクシーブルーラブ クーデレレイヤーちゃんがすっかりとろとろメス顔なので挿れたら瞬殺連続イキまくり!?篇@倉記リルカ
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年01月28日

●関連記事

まさかのAV女優・藤木紗英さんがとしあきに参戦!!「サンダーロード」

としあきの「サンダーロード  奇跡のHカップ美熟女雷●将軍コスに挑戦!縛って、吹いて、イキまくりのエッグい性欲大解放篇 @藤木紗英」は、藤木紗英と、としあき1号との1対1のホテルでのHカップ×敏感×淫乱の雷●将軍コス藤紗英ちゃんとのコスプレハメ撮り動画。このルックス、スタイルで、まさかのアラフォー! 動画59分。

キーワード: としあき, コスプレ

2023年02月02日 13時18分