敗戦国の聖なる王妃は囚われの身となり妖艶淫靡な淫魔に堕ちる!

弱者は全てを奪われ…強者は全てを手に入れる! イケね娘食堂の「敗戦国の聖なる王妃は卵となり淫魔に堕ちる」は、敗戦国の王妃が悪堕ちするエロ漫画。約二百年の歴史を持つアレストリア大国であったが、同盟国であるドルティーア大国の突然の裏切りによりアレストリア城は一夜にして陥落一気に制圧されてしまう…。 本編25ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アレストリアで唯一生き残った王族であるアリス王妃。彼女もまたドルティーアによって囚われの身となってしまう…。
「弱者は全てを奪われ強者は全てを手に入れるのですよ」。こう言い放ったドルティーア国の王ブレイモンドは続けてこう言う…。「これから貴方には妖艶淫靡な〝淫魔〟となって頂き、国王であるわしと我軍の男達に奉仕し続けてもらう」。
戦慄するアリス…為す術のない側近達…そしてアレストリア陥落の影で暗躍する一人の男…。交錯する運命は決して幸福とはいえない悲惨な結末を迎えるのだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敗戦国の聖なる王妃は卵となり淫魔に堕ちる
・作者: イケね娘食堂
・レーベル: イケね娘食堂
・価格: 550円
・発売日: 2023年01月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

あたしも孕ましの儀をしてお館様の赤ちゃんが欲しい…「性獣外伝2」

イケね娘食堂の「性獣外伝2~人間ではなくなった沙織と綾乃は性を貪り妖の子種を求めチンポにむしゃぶりつく~」は、性獣シリーズ性獣外伝第2弾。ついに二人とも性獣となってしまった神楽姉妹。妖と化した彼女達が妖艶淫らに舞う…。 本編30P。

キーワード: イケね娘食堂, イケね娘, フェチ, モンスター娘, 魔法, 異種姦, 悪堕ち

2023年01月30日 13時03分