ドスケベオナホボディ病になった俺が友人の性奴隷になるエロ漫画

ワクセイブロの「ドスケベオナホボディ病になった俺が友人の性奴隷になるお話」は、ドスケベオナホボディ病にかかって女の子になってしまった男の子が友人とエッチしまくるエロ漫画。友人に胸を揉ませてくれと懇願され承諾したものの、流れてセックスをしてしまう。それからヤりまくっていたら、身体にさらなる変化が…!?本文20p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドスケベオナホボディ病になった俺が友人の性奴隷になるお話
・作者: ワクセイブロ
・レーベル: ワクセイブロ
・価格: 660円
・発売日: 2023年01月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

TS娘のコダマちゃんが同級生とHしてメスになるエロ漫画

ワクセイブロの「TS娘コダマちゃんとH!その5」は、TS娘のコダマちゃんが同級生とHしてメスになるエロ漫画。>同級生に媚薬を盛られ常に発情してしまうようになったTS娘のコダマちゃん。彼女はどんどんメスとして、自分の性欲に正直になっていく…。果たして、コダマちゃんは男としての矜持を取り戻すことができるのか…。

キーワード: ワクセイブロ, おっぱい, 性転換, 奴隷, オナホール

2023年01月29日 13時04分