田舎の学校を舞台にしたおねショタ漫画「田舎のスケベな夏帆ちゃん」

ナポりたんの「田舎のスケベな夏帆ちゃん」は、スケベな田舎の褐色巨乳オレっ娘×年下の転校生男子を描いたエロ漫画。田舎の学校を舞台にしたおねショタストーリーを楽しめる。 全68ページ (本文65P・表紙1P・あとがき1P・おまけイラスト1P)。著者:なな骨

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎に住む夏帆ちゃんはオナニーが大好きなスケベな女の子。村の若い住人は次々と都会へ出ていき、学校には夏帆ちゃんが一人だけ通っていた。
そんな時、都会から年下の男子が転校してきた。生徒の少なさから、同じクラスで学校生活を送ることになった二人。年下の弟が出来たようで、大喜びでかわいがる夏帆ちゃんだが、次第にムラムラしてきて…。
特に暑いその日は、先生が畑仕事で朝から一日自習に。学校にふたりきり。抑えていた夏帆ちゃんの性欲はついに溢れ出して…!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎のスケベな夏帆ちゃん
・作者: ナポりたん
・レーベル: ナポりたん
・価格: 660円
・発売日: 2023年01月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

忘れられない最高のはじめて「筆おろし制度のある町でぼくは抗う」

ナポりたんの「筆おろし制度のある町でぼくは抗う」は、二人のお姉さんによる二つの筆おろしストーリー。この町には筆おろし制度がある。忘れられない最高の『はじめて』になる…! お互いをもとめあう心は、最高の悦びに、そして愛のあふれる筆おろしへといざなっていく…! 総ページ数85P。著者:なな骨

キーワード: ナポりたん, なな骨, ショタ, 制服, 学園, 歳の差, ショートカット

2023年01月29日 13時02分