サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教!

やせうまロールの「サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~」は、女性視点のマンガだ。メンヘラ妹ちゃんが黒魔術で淫魔化!大好きなアナタを従順なペットにすべく魔界に拉致&調教するエロ漫画。ぴっちりスーツにボンテージ…!四肢を拘束され、犬のような格好にされたアナタは淫魔の力で従順なペットにしつけられていく!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

尿のかかったエサを四つん這いで食べさせられ、二度と抜けない触手尻尾を挿入され、記憶すらも改ざんされて…!!とってもマゾなアナタに届けたい被虐視点フルカラー32P!

マジメで規律正しいあなたには自分でも気づかない秘めたマゾヒズムがあった。そんなあなたの悩みの種は、黒魔術に傾倒するメンヘラであなたの事が大好きな妹。
ある日妹は黒魔術の力で淫魔となってあなたの元へ…そしてあなたを魔界へ拉致監禁してしまう! 大好きな姉であるあなたを、自分だけの可愛くて従順なペットにするために。
妹の尿がかかったかかったエサを四つん這いで食べさせられ、寸止めで絶頂を止められ、言葉を奪われ吠える事しかできなくされ、さらには記憶も改ざんされて…。あなたは、快楽に尻尾をふるだけの従順なペットに堕ちていく!!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~
・作者: やせうまロール
・レーベル: やせうまロール
・価格: 770円
・発売日: 2023年01月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

後輩ちゃんに監禁されて裏世界で女体化メス堕ち性奴隷化!

やせうまロールの「後輩ちゃんに監禁されて、裏世界で女体化メス堕ち性奴隷にされるまんが-トランス・ダークビッチピエロ-」は、ドMな紳士淑女のアナタへお届けするフルカラー30P漫画。変態紳士・淑女のマゾヒストな皆様へ贈るTS雌奴隷化ストーリー。ニプルファック、アナルファック、フタナリのようなデカクリ…!

キーワード: やせうまロール, 定食, とよのきつね, 女性視点, モンスター娘, ボンデージ, ラバー, 調教

2023年01月27日 13時35分