アパートを管理するムチムチ巨乳のお姉さんが寝取られるCG集

特薬草の「伊吹荘へようこそ!! ~僕のほうが先に好きだった管理人さん~」は、密かに思いを寄せていたアパートの管理人のお姉さんが知らない間に友人に寝取られるというストーリーのCG集だ。行動力旺盛な友人は出会ったその日に管理人さんをお持ち帰りしセフレにすると、同じアパートへの引っ越しを決行。実は男に餓えていたらしい管理人さんと毎日ヤりまくり、主人公が怪しみ出す頃には淫乱性処理用メスに仕立て上げてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

伊吹荘へようこそ!! ~僕のほうが先に好きだった管理人さん~
・作者: 特薬草
・レーベル: 特薬草
・価格: 880円
・発売日: 2023年01月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メスしか存在しない村に招かれた僕がオス様として村の繁栄に貢献!

特薬草の「メスしか存在しない村に招かれた僕がオス様として村の繁栄に貢献する話」は、村娘たちとエッチしまくるハーレムCG集。 基本CG24枚 差分・テキスト含め 本編339枚 文字あり・なし差分含め 合計970枚!!
DLsiteでは5点満点中4.63点という好評価を獲得し、2022年03月02日の総合日間5位、2022年03月02日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 特薬草, お姉さん, 青姦, 同居, NTR, アヘ顔

2023年01月25日 21時55分