コスホリック初参加で出した問題作!「チンポ狩りマジックミラー号」

かわいい×かわいい=最強のえちえちすぎるレズ作品!つなりん開発チームの「そこら辺のダサい地雷女子の地雷踏むならウチらの地雷踏んでけ〜♡チ〇ポ狩りマジックミラー号レッツゴー~」は、めるにゃん×つなりんのコラボ作品。裏垢地雷系女子えっちドスケベめるにゃん そして つなりん。えっちで地雷系なファッションのかわいいイマドキな女の子2人は…? 動画39分 / 写真161枚。

実は友達以上恋人関係! 2人はおそろいの地雷服でデート中にマジックミラー号と遭遇してしまう! マジックミラー号に興味津々のめるにゃんとつなりんは、マジックミラー号の中へと姿を消した…!
友達以上恋人関係のドスケベな2人はマジックミラー号の中で…何も起こらないハズがなく…!? レズレズらぶらぶえっちがしたくなってムラムラえっちな気分になってしまった2人は、マジックミラー号を覗いていた童貞くんを誘い込む。
自分たちの快楽のオモチャとして 弄びまくり! 童貞くんのオチ〇ポはただの棒として めるにゃんとつなりん2人はレズレズえっちを楽しんでいた!

つなりんとめるにゃんは、ふたりでディープキス。目の前のチ〇ポより、ふたりのきもちよさが優先される!? めるにゃんとつなりんのラブラブイチャイチャディープキスを主観で見れるのは得でしかない!
いじわるな地雷女子ちゃんふたりに焦らされながらコテンパンに攻められる! マジックミラー号ならではの車の外観に魅せられた男共が寄って集ってジロジロと見学してくるも、マジックミラーだから恥ずかしくない!
脇毛フェチのつなりんは脇の匂いを嗅いだり、乳首舐めしたり、フェラで口に出されたり…。精液をひとりじめしてたら、めるにゃんが嫉妬して…!? めるにゃんのフェラ顔も、騎乗位もえっちすぎるっ…!

そこら辺のダサい地雷女子の地雷踏むならウチらの地雷踏んでけ〜♡チ〇ポ狩りマジックミラー号レッツゴー~
つなりん開発チーム
・価格: 3,500円
・発売日: 2023年01月21日

●関連記事

ペットのつなりんが無理やりアナルに浣腸されちゃう!「白露」

つなりん開発チームの「白露」は、大人気モデル夏目つなりさんによる動画付き犬擬人化写真集。つなりんが犬とプールに入ったり、ペットのつなりんが無理矢理アナルに浣腸されてしまう!最終的に オナペットとして使われて…。つなりんの悲鳴に似た喘ぎ声がエッチすぎて大興奮間違いなし! コスホリック34新作。

キーワード: つなりん開発チーム, 百合, フェラチオ, 制服, 下着, 美少女

2023年01月26日 13時50分