武蔵が孕まされてボテ腹搾乳エッチする「オシオキだべぇ~武蔵ちゃん!」

爆乳と大きめのボテ腹にこだわりのあるサークル・IRON FINの「オシオキだべぇ~武蔵ちゃん!」は、FGOの武蔵がトラブルを起こしたお仕置きとして孕まされてボテ腹搾乳エッチする二次創作同人エロマンガだ。過去作ではショタっぽい姿のマスターや提督が竿役だったが、今作のマスターは逞しい青年で、ボテ腹になる前の孕ませエッチから描かれているぞ。 1月31日までの早期購入特典としておまけイラスト集が同梱されるので、ボテ腹好きは要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オシオキだべぇ~武蔵ちゃん!
・作者: IRON FIN
・レーベル: IRON FIN
・価格: 880円
・発売日: 2023年01月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おねショタ・爆乳・妊婦メインのFGO二次創作「双撫子と瞳合う」

IRON FINの「双撫子と瞳合う」は、おねショタ・爆乳・妊婦メインのFGO二次創作同人誌。 FGO本第6弾はショタマスターと頼光ママ&式部さん。前作・前々作の少し前と少し後、どうして妊婦ックスにハマるようになったのかを描く! 10月末までの購入特典でいつもの会場特典のデータも同梱。

キーワード: IRON FIN, おっぱい, 孕ませ, 母乳, 巨乳, ボテ腹

2023年01月25日 23時20分