虫系モン娘が産卵までしちゃうおねショタハーレムエロマンガ

曖昧の惑星の「森の奥でおねえちゃんと2 女王候補ハーレム編」は、 額の触覚や節のある手脚など虫っぽい特徴を持つ(けどおっぱいはちゃんと柔らかい)モンスター娘のお姉さんがショタ主人公を誘惑するマンガの続編。今作ではお姉さんの妹達とハーレム搾精エッチや産卵プレイを繰り広げちゃうぞ。ちゃんとメスの虫が卵を産む展開はかなりレアだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森の奥でおねえちゃんと2 女王候補ハーレム編
・作者: 曖昧の惑星
・レーベル: 曖昧の惑星
・価格: 660円
・発売日: 2023年01月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

僕たちは獣のようにセックスした…「トイレの花びら子さん」

曖昧の惑星の「トイレの花びら子さん」は、トイレの花子さんとエッチしまくるエロ漫画。あの日憧れていたお姉さんが目の前に現れた。数年ぶりに訪れた廃校で。再会を喜ぶお姉さんは自らを「トイレの花子さん」と名乗り、そして…僕たちは獣のようにセックスした。 本編モノクロ30P。花子さんと、廃校になる前の交流を描いた非R-18のおまけ12Pあり。

キーワード: 曖昧の惑星, 茸谷きの子, ショタ, モンスター娘, オカルト, 中出し, 母乳

2023年01月24日 18時37分