Fカップ制服美少女ナミの出来立てパンツ染みにズームイン!

相模原さぽ援の「【SOS援-11その2】FカップKナミ◆クッキリ出来立てパンツ染みにズームイン」は、Fカップ制服美少女ナミのハメ撮り動画の第2弾。こんな極上のオッパイ、そうそう味わえるものではない! もう、ずっと触っていたい。そのまま死んでしまいたい! 25分57秒。本編顔出し。

脚のラインも素晴らしい。<太股も気持ちいい。ナミちゃんから離れて、カメラを確認すると、なんと、パンツが濡れていた! さっきまではまっさらだったパンツに、出来立てほやほやのシミが! クッキリ縦に!
「濡れてるね」と言うと、死にたいぐらいに照れ照れなナミちゃん。それから、仁王立ちになって、棒を咥えてもらった。口に含んだ棒を、熱心に舐める女の子。エロい唇。そのすぐ下には、巨乳!

【SOS援-11その2】FカップKナミ◆クッキリ出来立てパンツ染みにズームイン
相模原さぽ援
・価格: 900円
・発売日: 2023年01月21日

●関連記事

外から見えたらヤバいよ…ひなちゃんの友達のレイヤー仲間

相模原さぽ援の「【SOS援-10車編】レイヤー仲間「外から見えたらヤバいよ」【ひなちゃんの友達】」は、ひなちゃんのレイヤー仲間るなちゃんのオナニー動画。紹介はかわいい子限定で、って念を押した甲斐があって、色白の黒髪のかわいい娘が来た! 28分19秒。

キーワード: 相模原さぽ援, フェラチオ, 巨乳, 制服, 女子高生, 年下

2023年01月24日 12時10分