ガチ大号泣!超ナマイキ港区美少女レイヤーの精神が崩壊!

全日本カメコ協同組合の「ガチ大号泣【超ナマイキ港区美少女レイヤーの精神崩壊】大嫌いな中年カメコの連続ファック【中出し5発×鬼イラマ2発】で涙が止まらない【サークル史上最高峰ハードコア人格矯正調教SEX】禁断映像」は、ガチ港区系美少女レイヤーYちゃん調教の第二弾。 43分。

泣きじゃくる状況で、それでも止まらない猛ピストン! 上品美貌&Fカップボディもさることながら、オーラの如く放たれる魅惑のフェロモン。Yちゃんを目の前にすると、下腹部がムズムズして勃起を抑えられない。
超生意気でセレブで上品な雰囲気が近寄りがたいほどの高級美女。なのに全身性器の淫乱ドМ。ところが、初っ端のバック姦から大号泣のYちゃん
涙、鼻水、ヨダレまで垂れ流して咽び泣きながら、ズボズボとブチ込まれる極太チ〇ポをひたすら耐え忍ぶ姿…。実は我々が思っている以上に貞操観念が強かったようだ…。

ただ人間も所詮は動物。肉体的支配から逃れようはない。極太チ〇ポでパイパンを削られるほどに乳首はビン勃ち、マ〇コはドロドロとなって、エビ反り痙攣アクメに果て狂った。
「もう、頭がおかしくなる」と叫びながらの大号泣アクメ。結局、膣内ザーメン5発を注がれて、妊娠覚悟の底無し絶頂に溺れるのだった。

ガチ大号泣【超ナマイキ港区美少女レイヤーの精神崩壊】大嫌いな中年カメコの連続ファック【中出し5発×鬼イラマ2発】で涙が止まらない【サークル史上最高峰ハードコア人格矯正調教SEX】禁断映像
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年01月20日

●関連記事

祖父より年上のじいさんに快楽漬けされる10代最高美少女

全日本カメコ協同組合の「【セックスの天才=淫乱エロすぎドМ本性】色白巨乳&衝撃クビレ腰の10代最高美少女は祖父より年上じいさんに快楽漬けチ〇ポ管理されて乱交SEX貸出NTR調教→参加男全員の精液尽きるまで超腰振りイキ狂う」は、サークルメンバー刃くんの委託登録代行の第45弾。 72分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2023年01月25日 13時40分