幼馴染がサキュバスの助けで母性いっぱいサキュバスになるまで♪

サークルナーサリ―の「【初フォーリー記念110円】先輩に片思いしていた私が母性いっぱいサキュバスになるまで」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!02/18 23:59までのあいだ、通常価格110円が99円へと値引きされる。 本作は、”あなた”の机でオナニーしていた後輩幼なじみ、日菜子(ひなこ)が、夢の中で出会ったサキュバスさんの助けで母性いっぱいサキュバスになるまでを描いたボイスドラマ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校の昼休みの部室、近所をお散歩しながらのプレイを最高に盛り上げるために効果音を撮り下ろしたフォーリーサウンドを採用。圧倒的リアリティ、臨場感を実現。
今にも誰かにバレてしまいそうなドキドキ感や、傍目からは微笑ましい親子のお散歩のように見えるものの、その実、野外での変態プレイをしている背徳感を味わうことができる。
また、ママと赤ちゃんとして過ごすときの話し方がその時々で変化する、よそ行きの話し方とプライベートでの話し方の変化など、関係性の変化もこだわりポイント♪

イラスト:開栓注意、声優:柚木つばめ / 陽向葵ゅか







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【初フォーリー記念110円】先輩に片思いしていた私が母性いっぱいサキュバスになるまで
・作者: サークルナーサリ―
・声優:
・レーベル: サークルナーサリ―
価格: 110円 → 99円 (02/18 23:59まで)
・発売日: 2023年01月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスママの調教施設「大人のためのお泊り保育園ゆりかご」

サークルナーサリ―の「【KU100】サキュバスママの甘々赤ちゃん化調教施設 甘えたい大人のためのお泊り保育園ゆりかご」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/06 23:59までのあいだ、通常価格1540円が1232円へと値引きされる。 本作は、サキュバスの罠にかかり、ママに育て直される音声作品。

キーワード: サークルナーサリ―, 開栓注意, 柚木つばめ, 陽向葵ゅか, 少女, 幼なじみ, 先輩, 淫魔, オナニー

2023年01月22日 13時15分