ナンパした女子大学生にエッチなお悩み相談をする名物企画

@氷上のインディゴの「大学生りんさんにお悩み相談してみたら」は、街中でナ○パした大学生のりんさんにお悩み相談をするという名物企画。一見、おっとりしたような出立ちのりんさんだが、意外にも「こうゆうの嫌いじゃない」みたいで、お悩みに優しく、時に激しく寄り添ってくれた!

本編では顔出しとなっているので、りんさんのおっとり可愛い素顔を楽しめる。19分48秒。

大学生りんさんにお悩み相談してみたら
@氷上のインディゴ
・価格: 800円
・発売日: 2023年01月17日

●関連記事

憧れのやみこさんに性のお悩み相談をしてみた!

@氷上のインディゴの「【やみこさん作品Part.1】性のお悩み相談」は、憧れのやみこさんのフェラ&手コキ動画。ついにこの時がきた! やみこさんとの作品を作る事が目標だったので、夢が叶ったぞ! 悩み相談をし、それを優しく受け止めてくれた。 時間22分56秒。

キーワード: @氷上のインディゴ, フェラチオ, 女子大生, 手コキ, ほのぼの, 学園

2023年01月22日 12時10分