陰キャコンビの出会いから初体験までを描いた百合エロ漫画

アウェイ田の「陰キャコンビがデキるまで」は、陰キャコンビの出会いから初体験までを描いた女性視点の百合マンガ。ある夜、ストレスを発散するためにオナニーをしようとすると、あの子の顔、裸、性器が浮かんでくる…身体があの子でオナニーしたがってる…。私はあの子をどう思っているのか…自分の感情がわからなくなりあの子にすべてを打ち明けると…。 コミケの内容46P+おまけアフター19Pを収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

…私はあの子をオカズにしてオナニーをしてしまう…。そのことを打ち明けると、「じゃあえっちしてみる?実際にしてみて確かめてみよう」。
最初は冗談だと思ったけどまさかあの子と人生初のキスをしてしまう…。私はあの子を激しく求めてしまい…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陰キャコンビがデキるまで
・作者: アウェイ田
・レーベル: アウェイ田
・価格: 880円
・発売日: 2023年01月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おい陰キャ!どっちの百合セックスが気持ちよかったか教えろ

アウェイ田の「おい陰キャ!どっちの百合セックスが気持ちよかった?」は、ギャル百合カップルの小倉と井口が、どっちがセックスが上手か喧嘩になり百合セックスバトルをするエロ漫画。本篇28P。
DLsiteでは5点満点中4.68点という好評価を獲得し、2022年11月26日のマンガ・CG部門日間1位にランクインしている人気作だ。

キーワード: アウェイ田, 女性視点, 女主人公, イチャラブ, 処女, 百合

2023年01月21日 13時03分