男の娘を味わい尽くすエロ漫画「眠っている間、好きにしていいよ?」

ゆるやか島の「眠っている間、好きにしていいよ?」は、欲望のまま、眠っている男の娘を味わい尽くすエロ漫画。二人の仕事は山積みだった。クラブの費用の取り纏めに、生徒からのご意見まで。学園の雑務に追われる主人公と、いつも居眠りしている陽向。陽向の見た目はかわいい女性だが、体は男性だった! 全51ページ(カラー表紙1P+本編47P+おまけ3P)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陽向には、淫らなことを考えると眠くなってしまうという、特異体質があった。二人きりになると、居眠りしてしまうのはそのためだった。
自分への偏見も、障壁も感じさせない主人公に、好意を抱いていた陽向は「眠っている間、僕のこと好きにしてもいいよ?」と伝え、そのまま眠りに入ってしまう。
言われるがまま、欲望のまま、主人公は眠っている陽向を味わい尽くす…! 隔てるものは何もなく、快楽と愛欲にまみれた二人は…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

眠っている間、好きにしていいよ?
・作者: ゆるやか島
・レーベル: ゆるやか島
・価格: 770円
・発売日: 2023年01月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

日焼け跡くっきりな男の娘と同室になり快楽に溺れるエロ漫画

ゆるやか島の「日焼け跡くっきりな男の娘」は、日焼け跡くっきりな男の娘と遠征で同室になり快楽に溺れるエロ漫画。陸上部の中で、男なのに飛び切りかわいい見た目の柚希。そのせいか、日常的に他の部員からセクハラをされてしまう。主人公の部長は、それを幾度か助けていた。ある日、遠征先のホテルで二人は同室に…。 全50ページ(表紙1P+本編44P+おまけラフ画5P)。

キーワード: ゆるやか島, お尻, , 断面図, 男の娘, 睡姦

2023年01月21日 13時04分